blue in green

leitica.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 21日

北ドイツ、柔らかな日の下で     Lübeck

Leica M4     
Elmar 50F3.5(Red-Scale)

北ドイツ
夏の終わりの休日
柔らかな日差し
b0160190_14583517.jpg

洗濯物の下
涼風を感じながら
読書の時間

©All rights reserved.
[PR]

by Leitica | 2008-08-21 15:07 | Elmar 50F3.5(Red-S) | Comments(4)
Commented by ゆみひこ at 2008-08-21 19:42 x
こんなふうに干せると、気持ちがいいでしょうね。洗濯物も太陽のにおいがするんだろうな。。。
Commented by Leitica at 2008-08-22 02:00
ゆみひこさま
美しい町で、本当に良い時間を過ごしているなという感じでした。
それに他のカットは光が回って
もっと明るい日差しのプリントがあったのですが、
このカットにしました。
プリントとスキャニングの問題があるのですが、
これは少し暗い感じになっています。
オリジナルはもう少しだけ明るくすがすがしい感じです。
Commented by handachin at 2008-08-22 10:30
柔らかくゆったりとした光、素敵ですね^^
太陽のにおいのする洗濯物の横で
読書をしたくなりました^^
Commented by Leitica at 2008-08-22 14:17
handachinさま
今日本ではこういう良い時間を持った少女が少なくなりました。
たまに良い景色の中で本を読んでいる女の子を見ると
白人の子だったりするんですよね。
時間の過ごし方の問題でしょうか?


<< MAGNUMのパリ展に    ...      Café  ... >>