blue in green

leitica.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 14日

Café   New Orleans

Leica M6
Summilux 35F1.4

ランチタイムが終わる頃に入ったカフェ、
強い日差しから僕を守ってくれた。
いい時間が流れていた。

b0160190_1441370.jpg

こうしたカフェでの時間、
残念ながら東京には少なくなってきました。

©All rights reserved.
[PR]

by Leitica | 2008-08-14 14:02 | Summilux 35F1.4 | Comments(4)
Commented by aka0326 at 2008-08-21 11:19
いい時間が流れるカフェは宝物のようなものですよね。岡山ではG、倉敷ではFといったあたりのカフェでしょうか。ところで、倉敷FのYさんがいよいよ海外脱出されるらしいです。さびしくなりますねぇ。11月出発らしいですから、それまでには一度お立ち寄りください。
Commented by Leitica at 2008-08-21 14:37
FのYさんはもしかして、Parisに移住するのでしょうか?
それならば一度、倉敷に行かなければなりません。
Yさん自慢のわんこ君も見たいし。
Commented by aka0326 at 2008-08-21 22:54
こんばんは。ご推察の通りです。ワーキングホリデーのビザだそうです。ぜひお出かけください。
Commented by Leitica at 2008-08-22 01:45
aka0326さま
了解しました。機会を作って出かけたいと思います。


<< 北ドイツ、柔らかな日の下で  ...      ホテルの窓から      St... >>