2008年 07月 23日

アルノ川    Firenze

Leica M4   
Elmarit 28F2.8

暑いですね。
冬景色は如何ですか?
b0160190_1391873.jpg

©All rights reserved.
[PR]

by Leitica | 2008-07-23 13:10 | Elmarit 28F2.8 | Comments(10)
Commented by aka0326 at 2008-07-25 01:02
いつの間にか引っ越してこられたんですねぇ。コメントみてあれっと思っていたのです。今後ともますますよろしくお願いいたします。
Commented by liverbird at 2008-07-25 01:31
ほんまに暑いですね〜。
1日に5回くらいシャワー浴びたいです。
しかしキャンプでのLeiticaさんの奮闘ぶりを拝読すると、こちらまで汗だくになってきました。
ほんまにぎょうさん撮ったんですねぇ〜!
Commented by leitica at 2008-07-25 05:10
aka0326さま
そうなんです。こちらこそ宜しくお願いいたします。
Commented by leitica at 2008-07-25 05:12
liverbirdさま
こちらも本格的に暑くなってきました。
実はキャンプではホントにたくさん撮りました。
デジタル恐るべしです。
Commented by ben at 2008-07-26 02:10 x
あれ~。
お名前にリンクがはってあったので覗いてみると。
お引越しされたんですね。

スクリーンからつめたーい空気が流れてきました!
ありがとうございました(笑)
Commented by ゆみひこ at 2008-07-26 09:35 x
引越しされたんですね。どうも事情がわからなくて、失礼しました。

うちも妻が、初代キスデジで子供を撮ってます。娘はミニバスケをやっているので、デジのほうがいいみたいです。健闘をお祈りしております。
Commented by Leitica at 2008-07-26 12:21
benさん、こちらは2ndブログのつもりです。
写真は感じのいいものを使っていきます。
Commented by Leitica at 2008-07-26 12:24
ゆみひこさま
引越しじゃないんですけど
皆さん引越しと書いてこられるんです・笑。
ゆみひこさんの好きなヨーロッパの写真はこちらの方になると思います。
でもbenさんのところにも書きましたが、当面は2ndにしたいと思います。
Commented by depail at 2008-07-27 08:03
ひんやりと冷たい空気が写真から流れてきて、とても涼しいです。
ジャンル分けして、ブログを持つと、内容に統一感が出ていいですね。
参考にさせていただきます。
Commented by Leitica at 2008-07-27 23:15
depailさま
実は動機は単純で
写真好きの皆さんがこちらのブログなので、
こちらにと思ったのです。
でも違う形にしていこうと思っています。


<< ラ・マンチャの虹    Toledo      ソーヌ川   Lyon >>