2010年 11月 26日

冬に向かって    Firenze 

Leica M4
Elmarit 28F2,8
b0160190_3244386.jpg

冬の旅が好きだ。
僕の好きなレンズに合っている気がする。

©All rights reserved.
[PR]

by leitica | 2010-11-26 03:25 | Elmarit 28F2.8 | Comments(4)
Commented by handachin at 2010-11-26 22:26
好きなレンズに合っている季節...
考えたこともありませんでした。
冬になると私も旅に出たくなります。
Commented by leitica at 2010-11-28 00:20
handachinさま
レンズにも季節感があるように感じるのは
僕の好きな写真が晩秋から冬にかけてのものが
多いからかもしれません。
後は、
湿度の高い夏の夕暮れも好きです。
Commented by kentilford at 2010-11-29 21:35
道路の湿り気がとても美しいですね。
びしょびしょでもしとしとでもない、なんというか軟らかい温度を感じるような
湿り気ですよね。人の会話や街のざわめきが聞こえてくる写真です。
Commented by leitica at 2010-11-30 23:46
kentilfordさま
温かくなった雪の翌日です。
ぬれた石畳に綺麗な
光が入ると本当に良い感じになりますね。
町のざわめきが伝わるとは嬉しい言葉です。


<< la Saône       ...      雨の日に     Paris >>