2010年 08月 31日

写真展の案内

写真展は終わりました。
有難うございました。

温かいコメントは残させていただきます。
[PR]

by leitica | 2010-08-31 02:30 | Summilux 35F1.4 | Comments(20)
Commented by nikon_leica at 2010-08-31 09:59
写真展、DMを手にしてから心待ちにしておりました。
後半になるかと思いますが、お伺いさせて頂きたいと思っています。
Commented by M at 2010-08-31 19:16 x
はじめまして。
いつも素晴らしいモノクロのお写真をこっそり見せていただいておりました。
写真展、お伺いさせていただきたいと思います。
ところで、ギャラリーには子どもを連れて行ってもいいのでしょうか? 僕には9才の息子がいるのですが、彼に聞いてみて興味があり、それが許されるなら連れて行きたいとエントリーを読んで思ったものですから。
Commented at 2010-08-31 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-31 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leitica at 2010-09-01 00:45
nikon_leicaさま
再開を楽しみにして、
来廊をお待ちしています。
Commented by leitica at 2010-09-01 00:48
Mさま
「こっそりと・・・」
有難うございます。
9歳のお子さん、勿論大歓迎です。
平和を祈る人の姿というくらいにして、
余り、強く説明しない方がいいのかなぁ
と、私自身は思っています。
Commented by leitica at 2010-09-01 00:50
鍵コメさま
こちらこそ本日は有難うございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by leitica at 2010-09-01 00:52
2番目の鍵コメ様
はい、間違いないです。
そちらの方も宜しくお願いいたします。
Commented by 党首 at 2010-09-02 01:13 x
本日、H党2名で拝見しに行きました.。
どの写真も写された人々の感情の瞬間が
よく表れていて、心に響きました。
特に印象的だったのは、夕闇迫る川面に映る
ユラユラとした魂のような光と、灯籠流しに手を合わせて祈る少女の姿の写真がとても良く、暫く見入りました。

Commented by leitica at 2010-09-02 02:11
党首さま
有難うございました。
こちらの写真ではない灯篭流しですね。
心に残してくださり有難うございます。
今度は私の在廊中に来て下さい・笑。
お会いできずに残念でした。
Commented by liverbird at 2010-09-04 07:51
申し訳ございませんが、広島に引き続き、東京でも拝見できそうにありません。
いつか機会があれば、ぜひ見せて下さい。
展覧会の成功を、お祈りいたしております。
Commented by M at 2010-09-04 17:16 x
こっそり…の横浜のMです。(笑)
先程はどうもありがとうございました。楽しい時間でした。
アイスティー、ごちそうさまでした。(^^)
Commented by leitica at 2010-09-04 22:26
liverbirdさま
いえいえ今度、機会がありましたら
是非見て下さい。
この写真を見て、個人個人の祈りについて
気がついて(認識して)くれる人があり
良かったと思っています。
Commented by leitica at 2010-09-04 22:28
コッソリーノ・Mさま
きょうはわざわざ有難うございました。
お会い出来てよかったです。
またお会いしましょう。
Commented by kiha58_1523 at 2010-09-05 23:58 x
本日は、大変お世話になりました。
好い作品を拝見させて頂き、有意義な時間を過ごすことができました。

残り1週間、写真展の盛会と
leiticaさまの益々の御活躍をお祈り申し上げます。

追伸:勝手ながら、こちらの記事のURLを、拙ブログで紹介してしまいました。
もし、差し障りがございましたら、小生までご一報頂けると幸いです。
Commented by leitica at 2010-09-06 01:01
kiha58_1523 さま
今日は暑い中、わざわざお出かけいただき
有難うございました。
お話が出来て本当に楽しかったです。
写真展の紹介有難うございました。
Commented by BARみずさわ店長 at 2010-09-07 18:00 x
leiticaさんが、こういう写真も撮りためて
いらっしゃるのは、知りませんでした。
広島に生まれた人の感性でとらえた、広島の祈りの心。
本当に良い写真だと思います。
近いうちに、また美味しいものでも食べながら、ゆっくりと。
Commented by leitica at 2010-09-07 22:36
BARみずさわ店長 さま
今日は有難うございました。
イタリア通の店長がいらしているときに
イタリア人が来場して来るとは・・・。
良い時間でした。
Commented by tramp_yoshi at 2010-09-08 20:02 x
先の広島展には伺うことが出来なかったものですから、
是非とも東京での展示には・・・と、
5日(日)の早い時間帯にお邪魔いたしました。
毎年8月6日に広島を訪れることの意味はとても大きい。
作品を拝見して、そんな感想を持ちました。
Commented by leitica at 2010-09-09 03:08
tramp_yoshi さま
わざわざ有難うございました。
実はあの朝は仕事が入り、昼過ぎにギャラリーに。
yoshiさんの名前を見てビックリしました。
TELと思ったのですが、yoshiさん携帯持ってないから・・・
でも感想まで頂き感謝です。


<< 写真展、有難うございました  ...      ディスプレイ     Praha >>