2010年 05月 14日

観覧車       Liverpool

Leica M4
Summilux 35F1.4

僕のイメージするプリントとは少し違うけど
b0160190_16133083.jpg
UPしてみました。

リバプールの新しい中心地・ショッピングモールは
想像していたより近代的で、正直、驚きました。
でもショッピングモールから少し外れると
ジョン、ポール、ジョージ、リンゴが若かった頃から
あまり変わっていないと思われる雰囲気に沢山出会えました。

まだ、プリントしていない昨年暮れのリバプール。
ラストの2本に写っていた数枚だけ焼いてみました。

©All rights reserved.
[PR]

by leitica | 2010-05-14 16:16 | Summilux 35F1.4 | Comments(7)
Commented by handachin at 2010-05-14 22:51
何とも言えない佇まいですね。
リバプール、歩いてみたいです^^
Commented by liverbird at 2010-05-15 08:52
お待ちしていました!リバプール写真!!
ここはAlbert Dockの先あたりに出来た新しい所ですか?
あの辺りは工事中に行ったことはあるのですが、今回は時間がなく行かなかったのです。
これからどんどんアップして下さい。
Commented by leitica at 2010-05-15 12:14
handachinさま
この写真はリバプールの本当の魅力を
全く出していませんが
リバプールはなかなか素敵な街です。
街も整備され、観光もしやすいですよ。
僕もまだまだ歩き足りないですが・・・
Commented by leitica at 2010-05-15 12:18
liverbirdさま
やっとUPしました。
でもliverbirdさんの写真の世界に較べると
全く何も撮れていません。
リバプールの写真、まだほとんどプリントしていませんが
そのうちUPしたいと思います。
気長にお待ち下さいませ。
今日、これから目黒のリバプールFC展に行ってきます!
Commented at 2010-06-10 18:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leitica at 2010-06-11 14:34
鍵コメ様
おお、そのようですね。
そうすると、いよいよ泥沼のお仲間ですね!
何時も一緒に出かけたくなりますよ。
来週ですが時間が有れば一緒に行きますので、
遠慮なくご日程を、メール下さい。
Commented by leitica at 2010-06-14 03:31
鍵コメ様
追伸です。了解しました。
お待ちしています。


<< 子どもの視線   Milano      旅の安らぎ     Meissen >>