2010年 04月 06日

旅の安らぎ     Meissen

Leica M4
Summilux 35F1.4
b0160190_317993.jpg


エルベ川沿い
夕暮れに沈んでいく景色
安らぎを感じた

©All rights reserved.
[PR]

by leitica | 2010-04-06 03:18 | Summilux 35F1.4 | Comments(12)
Commented by すみもむ at 2010-04-08 11:19 x
こんな広さ、気持ちいいでしょうね!以前の記事のロッコールで撮ったワンコのいる風景が好きで、よく思い出します。このカットもパソコンで見たいです、、

そういえば昨日ハービーさんの友人の美容室で髪を切ってもらったんですが、
代官山ほにゃらら番地という写真集の場所とモデルがその美容室の旧店舗で
驚きました。スタッフが友人なんですがいい教育もされるオーナーさんのようで
たのしいお店でした。代官山のboyというお店です。

フォトショップの入手が出来たら、blog再開します~形は出来てるので、
一応旧ブログ名か酒井純信で検索で出ると思います。
Commented by leitica at 2010-04-08 22:58
すみもむ sama
元気ですか?代官山でカットされたのですね。
中目黒にもハービーさんの写真集に出てくる美容室がありますよ。
ブログの再開、楽しみにしていますね。
Commented by sumimomu at 2010-04-26 01:41
http://suminobu.exblog.jp/ブログ再開します。
フォトショップがないのでしばらく見苦しいやもですが
始めないとなんにもならないので、、、

よろしくおねがいしますー
Commented by leitica at 2010-04-26 02:00
sumimomuさま
ご案内ありがとうございました。
最初から良い感じですね。
これから楽しみにさせていただきます。
Commented by handachin at 2010-05-08 21:12
都会は都会で好いですが、こういう景色に心癒されます^^
新しい我が家は山の中にある住宅地。
景観は今ひとつですが、鶯の鳴き声がとても気に入っています^^
Commented by leitica at 2010-05-09 03:09
handachinさま
お帰りなさい。少しは落ち着かれましたか。
東京にお越しの際は連絡下さい。
お茶でも行きましょう。
Commented at 2010-05-10 02:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leitica at 2010-05-11 01:57
鍵コメさま
有難うございます。
いい写真ですね。楽しみにしています。
Commented at 2010-05-12 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leitica at 2010-05-13 15:08
2番目の鍵コメさま
先日は良い時間でしたね。
お尋ねにつきましては
メールを送らせていただきました。
Commented at 2010-05-13 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leitica at 2010-05-14 15:57
3番目の鍵コメさま
やっと入手ですか。これからが楽しみですね!
多分、そのうち古いのが欲しくなると思いますので
そのときにまた声をおかけ下さい。
写真楽しみにしています。


<< 観覧車       Liver...      古城の調べ     Meissen >>