2009年 10月 25日

美味しいランチ     Lyon

Leica M4
Elmarit 28F2.8

リヨンはなんと言っても料理の美味しい町。
何気なく入ったレストランのランチは安くて大満足だった。

b0160190_494783.jpg


100年前、永井荷風も美味しいランチを食べたのだろうか?
永井荷風の下宿近く、
通勤で通ったと思われる道にあるレストランで。

©All rights reserved.
[PR]

by Leitica | 2009-10-25 01:11 | Elmarit 28F2.8 | Comments(8)
Commented by sumimomu at 2009-10-25 05:28
僕は警備バイトの徹夜明け、100円カップ麺の具を
風に飛ばされ、遊歩道を探しまわり、結局のびた麺を
啜りながらどちらにせよまずい!ってなってました。
Commented by handachin at 2009-10-25 11:15
メニューを読まれているのでしょうか?
とても雰囲気のあるお写真ですね。
そこに流れる時間や音まで聞こえてきそうです^^
Commented by noato_b at 2009-10-25 22:02
色々な思い、時間を。
そして美味しい料理、最高ですね。
その時の思いが伝わってくるお写真です。
Commented by Leitica at 2009-10-25 23:44
sumimomu さま
結構、タフな日々を送られていますね。
写真を撮る心を大切にして
良い写真を撮るために頑張って下さい。
Commented by Leitica at 2009-10-25 23:46
handachin さま
なかなか味のあるおじいさんでした。
お店は多分、現地ではごく普通のレストランだと思います。
奥さんは流石にお洒落な感じでした。
Commented by Leitica at 2009-10-25 23:50
noato_bさま
このお店は旅のいい思い出になっています。
さり気ない料理でしたが
十分満足できました。
Commented by scanmind at 2009-10-26 12:21 x
素敵な雰囲気のお店ですね。
普通の日常なのでしょうが、そのさりげなさに芸術性を感じずにはいられません。
大好きな写真です。
Commented by Leitica at 2009-10-27 12:59
scanmindさま
コメントありがとうございます。
僕は日常をそのままで撮りたいと心がけています。
その日常で偶然に生まれる調和が絵になる
このように感じます。


<< ベルリンの壁跡     Berlin      夜 旧市街    Lyon >>