blue in green

leitica.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 11日

エッフェル塔     Paris

Leica M6
Summilux 35F1.4

やっぱり、パリ
いつも訪れたいと思っている。

b0160190_257232.jpg


我が家のリビングに飾ってある写真、
ネームカードもそうです。

©All rights reserved.
[PR]

by Leitica | 2009-06-11 02:56 | Summilux 35F1.4 | Comments(14)
Commented at 2009-06-11 10:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handachin at 2009-06-11 11:38
夏休み、急遽フランスに行くことに決めました^^
パリ、待ち遠しいです^^
Commented by mariachiara at 2009-06-11 14:06
やはりなんと言っても、パリ!です。
何度言ってもいい。新発見がある。言葉に出来ない
粋な雰囲気が流れている…。
私もまた行きたくなってきましたョ。
Commented by Leitica at 2009-06-11 14:08
鍵コメ様
なるほどです。それはいいですね!
いつかパリに連れて行ってあげて下さい。
Commented by Leitica at 2009-06-11 14:13
handachinさま
夏休み待ちどおしいですね。
パリは楽しいですよ。
龍ちゃんの初ヨーロッパはパリですか!
Commented by Leitica at 2009-06-11 14:19
mariachiaraさまもパリが良いですか。
ローマもミラノもフィレンツェも行けるのに。
でもパリも近そうですね。
僕はイタリアにもいつも行きたいです・笑。
Commented by scanmind at 2009-06-11 21:31 x
ヨーロッパは死ぬ前に1回は行ってみたいです。
それにしてもライカいいですね。いつみてもぶるっときます。
35mmの程よいパースがいいですね。
Commented by Leitica at 2009-06-12 14:15
scanmindさま
コメントありがとうございます。
ヨーロッパ、是非行って下さい。
良い写真が残せると思います。
Commented by 穂夏 at 2009-06-13 08:01 x
ヨーロッパいいなーいつかは行きたいと思っています。
田舎がいいなー。南仏やシチリア島。そして北欧。行きたい!!(笑)
Commented by liverbird at 2009-06-13 09:10
年末は10年ぶりのParisの予定。
でもフェーズ6になったし、秋から冬にかけて今度は北半球で猛威を振るいそうだし、無事に行けるのかなぁ〜と言う感じです。
冬のParisは初めてなので楽しみにしているのですが・・・。
シャンゼリゼのイルミネーション、きれいだろうなと想像しています。
ところで、来週の水曜日に来期のプレミアリーグの日程が発表になります。
それを受けて本格的にホテルとかの算段に入る予定です。
Commented by Leitica at 2009-06-14 03:27
穂夏さんがまだ行っていないとは思いませんでした。
とても意外です。是非にもお出かけ下さい。
南仏、シチリア、北欧の3カ年計画ですね!
Commented by Leitica at 2009-06-14 03:33
liverbirdさま
パリ→リバプールですか。
素晴らしい思います!それから試合日程がいいことを祈っています。
さっきまで昨年のホームでの開幕戦テレビで見ていました。
ラスト凄かったのですね。
Commented by mausumi at 2009-06-16 12:45 x
パリは学生時代に一度しか訪れたことは
ありませんが、何もかにもが素敵でした。
芝生から見えるエッフェル塔の写真はよく見かけますが
こうして、生活の中にエッフェル塔を感じる風景は
初めて見ました。素敵ですね。そして、小さいけど
子供たちの楽しそうな笑顔。Leiticaさんの、子供たちに対する
愛情が感じられます。たとえ、見知らぬ子供でもね(笑)
Commented by Leitica at 2009-06-17 13:16
mausumi さま
学生時代ですか。その頃は本当に良かったでしょうね。
この十数年でパリもだいぶ違っているかもしれません。
遊びに行かれてみては如何ですか?
仕事にも生かせると思います。
パリの子ども達は
小さい頃からどこかオシャレで可愛いですよ。


<< CAFE      Praha      スペインのサッカー少年   T... >>